2016年06月13日

足がつる・・・・(涙)

TDCおよびACOSTA!お疲れさまでした!上村佐織ですっ!

で、今回は2週にわたってTDCとACOSTA!に行ってまいりました。TDCでは柊シノア(終わりのセラフ)やって、a!では西園さん(リトルバスターズ)をやったのですが暑かったです。

で、TDCでFateのセイバーさんのコスプレイヤーさんを撮影してたらなぜか意気投合してしまい、そのまま一緒に遊んでました(笑)ぼっちでもたのしめますね〜。基本ぼっち活動多いので助かります。a!もぼっちなのですが、知り合い探しの旅をしていろいろ楽しめました。ただ、基本的に撮影する側で撮影してもらわないので、つらいです。たまには証拠写真とらないとね!(TDCでは撮影しましたが)

とはいえ、a!は大変でした。まず、足がつった・・・・それも左右両方・・・・・(涙)
つったので、イスに緊急避難→椅子にバリがあってそのバリにストッキングがささり伝線・・・・
結局コスプレ途中放棄(涙)状態でしたー。

でも撮影も結構できたのでよかったです。お疲れさまなのです〜。
posted by 椎名つなみ at 09:57| コスプレ