2016年05月30日

中華衣装(シノアちゃん)その1

とりあえずざっくりと。

新潟在住の友人より新品のシノア衣装頂きました。
ただしベルト抜き。ベルトはグレン衣装に使いまわすために持って行った。というかオーダーでベルト作ると2万円超える上に残念クオリティーだけど、シノア衣装ごと買えば6000円じゃん!!ってことで買ってきて衣装だけ余ったので衣装が来たというわけ。

で、まだ写真は出しませんが残念クオリティーです。


 まず、第一の残念。

 肩ひもがきちんと縫われてなくて、セロハンテープで止めてるだけ。
 (知らずにいきなり衣装出すと痛い思いします)

 ワンピース型でXLサイズなのに私が着ると超ミニスカに
 なぜかYシャツが付属してる
 ニーソックスもついてるけど残念だ。


ということで、次回は私の普段使ってるヒー〇オール商事製のシノアと比べてみたいと思います。
ちなみに今回はCOSSK〇ってところらしいです。

ところでバックルだけでどこか売ってないかな??
posted by 椎名つなみ at 13:10| コスプレ